ぼる塾・あんり、自由すぎるメンバーに悩み 「いつも私が尻拭いじゃん」

人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりが、自由なボケを展開するきりやはるか、田辺智加への本音を漏らし…。

2022/03/02 07:35

ぼる塾

1日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんりがメンバーのきりやはるか・田辺智加への不満を吐露した。



 

■大ブレーク中のぼる塾

ぼる塾はあんりがツッコミ、きりやと田辺はボケを担当、お笑いのセオリーを無視するかのような自由なボケで爆笑をさらうが、その一方で場をしらけさせる場面も珍しくない。

そういったときはあんりが鋭くツッコんで笑いに変えてきたのだが、この日、ついにあんりからきりやと田辺への本音が漏れる。


関連記事:ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

 

■あんりが注意

プロテインを使った新料理を提案していく企画で、きりやが調理担当に。

きりやは「シェイキングスタート、ストップって言ってね」と田辺に伝え、プロテインと牛乳を入れた容器を振る。田辺が「ストップ」と止めると、きりやは「はーい、混ざったかな」と手を止め、混ざり具合を確認した。

あんりは「えー、ストップしただけ? ホントに?」と特にボケなかったきりやに困惑。「あんたこれ、親が見る動画じゃないんだから」と注意する。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■スタジオが混沌
テレビ芸人ボケぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング