ぼる塾・田辺、憧れのオードリー・春日に興奮しすぎて… 「これカットだよ」

オードリー・春日俊彰に憧れてきたぼる塾・田辺智加だったが、目の前の春日に興奮して…。

2022/03/02 10:15


 

■ゴール間近で…

この日も含め、同番組では進行を担当する機会も多い田辺は「『いま、春日さんに私がどうぞって振ってる』ってなると、なんかそのときの気持ちとか…スゴい…」と興奮気味に熱弁していたが、ここで、直前に試食していたコーンポタージュプロテインつけ麺の残りが口から飛び出してしまう。

春日は「なんか出たぞ、出すな麺を」と爆笑。相方のあんりも「尊敬している先輩に話しているときに…」と笑いながらツッコむ。「これカットだよ、これ」と照れる田辺に、春日は「惜しいな。そろそろ(トークが)ゴールな感じしてたよ」と楽しげに指摘した。


関連記事:オードリー春日、本番前の準備を活かせず責任転嫁 「川島明さんのミスですね」

 

■視聴者は好意的

春日への思いが溢れた田辺だったが、試食した麺まで溢れてくるのは想定外だったようだ。

視聴者も「『春日さんみたいになりたいってずっと思ってる』と熱く語ってる途中で口から何か出ちゃう田辺さん」と反応。また全体を通して、「やっぱり相性良すぎるぼる塾&春日」「春日さんとの絡みも相変わらず楽しい」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→オードリー春日俊彰の”リアクションの嘘”を若林正恭が暴露 「フェイク芸人」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビ憧れオードリー春日俊彰ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング