NMB48・渋谷凪咲のぬいぐるみトークに蛙亭・中野も感心 「泣ける、笑える」

NMB48・渋谷凪咲と蛙亭・イワクラが所有する人形・ぬいぐるみを使ったトークを展開して…。

2022/03/02 10:55

NMB48・渋谷凪咲・蛙亭・中野周平

1日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)で、バラエティ番組で大活躍中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲が、大切なぬいぐるみに関するトークを展開。お笑いコンビ・蛙亭の中野周平とイワクラを感心させた。



 

■イワクラの友達

渋谷が憧れの芸人との仲を深めるために、トークや企画を展開するのが同番組の趣旨。この日はイワクラがトークゲスト、中野はその二人の様子を別室でモニタリングする流れとなった。

今回はイワクラの友達が登場したが、それは二体の人形・ピンキーロジャーとちゃんBZ。イワクラは声色を変え一人三役で渋谷とトークを楽しむ。


関連記事:蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

 

■ぬいぐるみの思い出

漫才のようなイワクラのトークを受け、渋谷は「私もあるんですよ」とおもむろにうさぎのぬいぐるみを持ち出し、うさぎを操りながら「こんにちぴょん」と挨拶する。

ここから渋谷は「これは私が小学生のころに、『サンタさんの手作りのうさぎのお人形がほしいです』って書いたんですよ。そしたら手作りの人形をサンタさんが作ってくれて…」とうさぎのぬいぐるみに関する思い出を語っていく。

ぬいぐるみ うさぎ ジェリーキャット【Amazonでチェック】

次ページ
■母に報告すると…
テレビぬいぐるみサンタクロース手作りNMB48渋谷凪咲蛙亭中野周平イワクラ凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング