バカリズム、クラスで1人高校受験に受からず 「悪く書かれたんですよ…」

バカリズムが中学時代に経験した苦い思い出とは…。天才肌らしいエピソードに、ネットでは「分かるかも」という声も。

2022/03/02 13:00

バカリズム

1日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、お笑いタレント・バカリズムが出演。中学時代に経験した苦い思い出を明かした。



 

■冷凍したい思い出

同日の放送は、「業界をざわつかせた冷凍食品トップ5」を特集。その中で、昨年9月に発売開始された『日清本麺』シリーズをスタジオで調理し、試食していくことに。

電子レンジで食品を温めている間、スタジオでは“尺埋めトーク”として「なかったことにしたい、冷凍したい思い出」について語り合うことに。


関連記事:中丸雄一が明かす“人気だった給食”が衝撃的 「居酒屋メニューですよね?」

 

■バカリズム、高校受験の苦い思い出

これにバカリズムは「焼却したいとかじゃなくて冷凍なんだ。また解凍するんだ…一旦冷やしておこうのやつね」とテーマにツッコミを入れる。

続けて「俺、高校受験に落ちてるんですよね。クラスで俺1人だけ。俺だけ受からなかった…」と明かすと、メイプル超合金・カズレーザーは「1人だけっすか?」と驚いた様子。

バカリズム案【Amazon】

次ページ
■その理由は…
テレビ受験冷凍バカリズム家事ヤロウ!!!内申書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング