浜崎あゆみ、小室哲哉からのデモ音源に歓喜 「永遠に神様からの音楽です」

小室哲哉氏からデモ音源が届いたことを明かした、浜崎あゆみ。特別な思いもつづっている。

2022/03/02 14:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが2日、自身の公式インスタグラムを更新。デビュー24周年目を迎えるにあたり、小室哲哉からデモ音源が届いたことを明かした。

【写真】晴れた日に…



 

■小室哲哉からデモが届く

1998年4月に歌手デビューし、今年4月には24周年を迎える浜崎。

浜崎は、「24周年イヤーへ向けて、たくさんの作曲家さんからの胸熱なデモをたくさん送っていただいています。贅沢すぎて選びきれません」とうれしくも、悩んでいる様子。

またその中には、音楽プロデューサーの「TK」こと小室哲哉の名前もあり、「ナント、待ち望んだ(TK)からのデモが届きましたーーー!!!!!!」と興奮気味に伝えた。


関連記事:TM NETWORKが6年ぶり“再起動” 小室哲哉が完全復帰宣言「少しでも光を」

 

■「永遠に神様からの音楽です」

これまでも、小室が手がけた楽曲は、浜崎の代表曲でもある「A Song is born」をはじめ、数多くの提供があり、「やはり、、なんというか、、、何度何曲歌わせていただいても、TKのトラックは私の中で永遠に神様からの音楽です」と敬意を払いつつ、「今日からこの曲と過ごします」と投稿を締めた。

浜崎あゆみ/ A BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■来月は24周年ライブを開催
ライブデモInstagram小室哲哉浜崎あゆみ楽曲リハーサル音源
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング