川栄李奈、ロングヘアをバッサリカット 「ヘアドネーション?」の声も

ロングヘアをカットしたことをうかがわせる写真を投稿した、川栄李奈。ファンからは多くの反響が。

2022/03/02 14:15


 

■「素敵です」と多くの反響

現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に、ヒロインとして出演している川栄。

先月27日には撮影がオールアップしたことを報告していることから 、投稿には「ひなたの後ろ姿を見て、いつもヘアドネーションできるなぁーって思って見てました」「ひなたちゃんの撮影が終わったからかな? ヘアドネーション素敵です」との声も。

また「ヘアドネーションですね。その気持ちが素晴らしいです」「りっちゃんが髪伸ばしてたのってヘアドネーションするためだったの? すごい!」「真っすぐで綺麗な髪が誰かの生きる支えのひとつになったらいいですね」と、称賛する声が集まっている。


関連記事:プロ雀士グラドル・岡田紗佳、白鳥翔との破局報告 「同卓しても今まで通りバチバチに」

 

■伸ばした髪をバッサリカット

View this post on Instagram

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official)

・合わせて読みたい→安田美沙子、2ヶ月ぶりの美容院でショートヘア披露 「親近感わきます」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

31cm〜ヘアドネーションの今を伝え、未来につなぐ〜【Amazonでチェック】

Instagramロングヘア川栄李奈ウィッグヘアドネーションNHK連続テレビ小説カムカムエヴリバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング