長州力、前田日明と2ショット公開 “成長期”に驚き「130キロだとー!」

長州力が、前田日明と笑顔の2ショット写真を公開。過去の経緯を踏まえ、ファンからは「感慨深い」との声も。

2022/03/02 14:30

長州力

元プロレスラーでタレントの長州力が2日、公式ツイッターを更新。同じく元プロレスラーである前田日明の“成長期”に驚きの声を上げた。

【画像】前田日明と笑顔でグータッチ



 

■新日本プロレス50周年イベント

2人は、きのう1日に東京・日本武道館で開催された新日本プロレス旗揚げ50周年記念イベントにOBとして出席。

長州や前田のほかにも、藤波辰爾、越中詩郎、武藤敬司、蝶野正洋など、そうそうたる顔ぶれが揃った。


関連記事:長州力がツイッターで購入者を募ったものとは…  「買います!」の声殺到

 

■「体調に気をつけろよ!」

長州は、前田と笑顔でグータッチをしている2ショット写真を投稿すると、「エッ! まだ成長してるの! 130キロだとー!」と、現役時代には110キロ台だった前田の体重が増加していることに驚きの声を上げた。

さらに、蝶野らと解説者席で並んでいる写真も添え、「蝶野はその半分だぞー! 体調に気をつけろよ!」と前田に呼びかけている。

真説・長州力 1951~2018【Amazon】

次ページ
■前田も同じ写真を公開
ツイッター成長体重新日本プロレス日本武道館長州力蝶野正洋前田日明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング