カジサック、東海オンエアとのコラボで急上昇1位に ファンは「最高でした」

東海オンエアとのコラボ動画を投稿したカジサック。急上昇1位を獲得し、ファンに感謝。

2022/03/02 16:30

カジサック・梶原雄太

カジサックことキングコングの梶原雄太が2日、自身の公式ツイッターを更新。先日YouTubeに投稿した東海オンエアとのコラボ動画が、急上昇1位を獲得したことを報告した。

【写真】急上昇1位を獲得したカジサック



 

■東海オンエアとコラボ

1日、梶原は人気ユーチューバ―・東海オンエアとのコラボ動画をYouTubeで公開。東海オンエアのメンバー6人全員揃ってのコラボに、梶原は少々緊張気味な様子も。

動画内では、東海オンエアが誕生したきっかけについてや、動画撮影に対する想いなど、ユーチューバー同士ならではのエピソードトークが展開されている。


関連記事:カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」

 

■急上昇1位を獲得

そして動画公開の翌日となる2日、梶原と東海オンエアのコラボ動画がYouTubeの急上昇1位を獲得。

これを受けて梶原はツイッターにて、「急上昇1位! これは僕の憶測ですが、東海オンエアさん側の視聴者さんがたくさん見に来て頂けたおかげだと思います。ありがとうございます!」とコメントし、視聴者に感謝を述べている。

梶原の投稿にはコラボ動画のスクリーンショットが添付されており、そこには「急上昇ランク #1」の文字が。2日午後の時点で46万再生を突破し、1,500件を超えるコメントが投稿されるなど、大反響を呼んでいる。

カジサックの質問力: もう、つまらない時間を過ごさなくて良い!【Amazon】

次ページ
■ファン「最高でした」
YouTubeコラボ梶原雄太カジサック東海オンエア急上昇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング