3時のヒロイン・ゆめっち、超名門校出身エリートと判明 「学費全額免除だった」

『今夜くらべてみました』にゆめっちが出演。吹奏楽の超名門校に特待生で入学したと明かす。

2022/03/02 22:30


 

■フット後藤も才能を絶賛

MC・フット後藤も「へえ、才能あるんや」と驚いたゆめっちの意外な経歴。褒められるたび「ありがとうございま〜す」と本人はおどけていたが、視聴者も驚いたようだ。

ネット上には「めちゃめちゃすごい!」「え、ゆめっち玉名女子? 超絶名門じゃん」「玉名特待はスゴすぎる。見る目変わってしまった」といった声が相次いでいた。


関連記事:千鳥・大悟、野球企画で感動しガチ号泣 目元を拭い「これはマジで汗」

 

■自分には才能があると思う?

音楽の才能だけでなく、お笑いの才能まで開花させたゆめっち。以前しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で38.2%の人が「自分にはなんらかの才能があると思う」と回答する結果に。

自分にはなんらかの才能があると思うグラフ

厳しかったため、学生生活はストレスだらけだったと語るゆめっち。その発散方法は「寮の中でノーパンになる」という斬新なものだった。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡、女子高生たちを鼓舞した“ひと言” 名言だと話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

二月の勝者 ―絶対合格の教室―【Amazonでチェック】

音楽吹奏楽部才能女子校今夜くらべてみました名門3時のヒロインゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング