「あなたの娘はポルノを投稿している」 友人に告げられた父親の対応に称賛

わざわざサブスク登録して証拠集め…。友人が取ったドン引きな行動に対する父親の切り返しが、秀逸すぎると話題になっている。

2022/03/03 11:00

AV・アダルトビデオ・ポルノ

アダルト系SNS『OnlyFans』にコンテンツを投稿して収益を得ている女性が、父親の友人に「スカンク」と呼称されたという。それを知った父親の対応をTikTokで告白すると、父親に対し多くの称賛の声が上がっている。


 

■娘の活動を「密告」

TikTokでTh0tgirlsummerという名前で通っているエミリーさんはこのほど、自身のアカウントに父親と会話をしているショートクリップを投稿した。

映像に写っている父親のスマートフォンの画面には、ビルという友人とのテキストメッセージのやり取りが表示されており、友人は彼の娘をことを動物の「スカンク」に例えて遠回しに非難している。

父親の友人は、エミリーさんがOnlyFansに性的な写真を投稿したことを非難しており、こうした行為は「スラット・シェイミング」とも呼ばれ、女性に対する不当なレッテル貼りとして社会問題になっている。


関連記事:父親の通夜に“秘密の恋人”が登場 追い払った娘の投稿が掲示板で炎上

 

■父親の反応は?

ビルさんは、OnlyFansにエミリーさんのアカウントを見つけたことを彼女の父親に伝えたかったようだ。そこでSMSで「あなたの娘がOnlyFansをやっている」と送ったところ、父親は「知ってる(I Know)」とぶっきらぼうに返答している。

その後、ビルさんが「君の娘がどれだけスカンクであるかを知らせたかった、必要なら証拠を送るよ」と続けると、父親は「どうやって彼女の写真を手に入れた?」と質問した。

ビルさんがさらに「彼女のOnlyFansにサブスクしたんだ」と答えると、父親は「彼女のビジネスをサポートしてくれてありがとう」とだけ返し、会話はそこで終わっている。

SNSでフォロワーを増やす前に読む本「やってはいけない10のこと」【Amazonでチェック】

次ページ
■立派な仕事に変わりなし
父親TikTokサブスク翻訳記事OnlyFansスラット・シェイミング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング