狩野英孝、一緒に温泉ロケに行くと緊張する人を告白 「怒られないか心配…」

狩野英孝が鬼怒川温泉へ旅行。行きの車内で、スタッフから温泉ロケに関するリアルな質問が…。

2022/03/03 04:30

狩野英孝

2日、お笑いタレント・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。一緒に温泉ロケに行って緊張する芸能人を明かし、ファンからの反響が寄せられている。



 

■温泉ロケを実施

この日の動画では、日頃仕事に忙殺されている狩野がゆっくり休むご褒美企画として、鬼怒川温泉に行くことに。運転は狩野が担当し、スタッフを引き連れて出発。

日頃、狩野は仕事で温泉に入る際は、2~3分程度しか入れないそうで「本当にヒドい」と漏らす。続けて「今日はそういうの関係ないんでしょ」としつつ、「温泉ロケは初めましての人とか、大御所の人と一緒にいくと緊張する」と語る。


関連記事:狩野英孝、レッドシアター終了の裏話に衝撃 「都市伝説かと思ってた…」

 

■とくに緊張する芸能人は…

これを受け、スタッフから「じゃあ芸能人の名前を挙げるんで(2人きりで温泉ロケをするとしたら)マルバツで答えてください」と要望されると、狩野は「(行きたいかどうかを)動物で例えるわ…」と対応する。

狩野と仲の良い品川祐、出川哲郎は犬や猫とかわいらしい動物に例えていたが、大御所・南原清隆は「トラ」と回答。この理由について狩野は「全然気が抜けない。けどカッコいいんだよ…」と説明していた。

狩野英孝写真集「スーパースター」 女性セブンデジタルフォトブック【Amazon】

次ページ
■「上沼恵美子さんは?」
旅行動画YouTube温泉狩野英孝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング