江頭2:50の魅力をふかわりょうとノブコブ徳井が告白 「本当は人柄が…」

ふかわりょうと平成ノブシコブシ・徳井健太が江頭2:50の素顔や魅力について語った。

2022/03/03 00:05

江頭2:50
(写真提供:JP News)

2日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうと平成ノブシコブシ・徳井健太江頭2:50の魅力や素顔を語った。



 

■お笑い芸人について語る

平成ノブシコブシ・徳井が出演し、レギュラーコメンテーターの内山信二とふかわを交えてお笑い芸人について語った2日の放送。

内山は「子役からずっと見てて、いろんな芸人さんを見てきたんですけどでも、売れてる芸人さんの共通点って言ったらアレですけど、やっぱりちゃんとしてるんですよね、普段」と指摘する。

そして、「やっぱり子供に対して、むちゃくちゃなことを言う人って、いつのまにかいなくなっていますもんね」「仕事でふざけたりはするけど、私生活とか、そういうのはちゃんとしている人が多いなっていう印象はありますよね」と語った。


関連記事:江頭2:50、撮影スタッフへの“気遣い”に反響 「良い職場ですね」の声も

 

■江頭2:50のエピソードを…

ふかわは内山に同調すると「こんなこと言っていいのかわからないですけど、私もかつて『ガキ使』のハイテンショングランプリに出させてもらったことがありまして」と話す。

そして、「私なりにハイテンションをやってて、皆さんいろんな、ダチョウ倶楽部さんとか、いろんなハイテンションとか壊れ芸の人が集まるなか、本番前、1番小さくなっていたのは江頭さんなんですよ」と語った。

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」【Amazonでチェック】

次ページ
■徳井も同調
お笑い芸人TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ内山信二江頭2:50徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング