ラランド・ニシダが目指したのはカズレーザー クズキャラから脱却狙うも…

クズキャラとして知られるラランド・ニシダがメイプル超合金・カズレーザーを目指していたと明かし…。

2022/03/03 07:30


 

■クイズ番組に挑戦も…

そこでマネジャーに頼んで、仕事の軸足をクイズ番組にシフトしていったニシダだったが「死ぬほど失敗しまして」と苦笑。

単純にクイズでのミスだと知ったオードリー・若林正恭は「もうなれないよ、カズには。ムリじゃん、だってクイズできないんでしょ? なんでノコノコ出てきたの」と笑いながらツッコんだ。

また的確なコメントでも高く評価されるカズレーザーのように、コメンテーターを目指すのも難しいとニシダは吐露。「ニュースとか見てたんですけど、コメンテーターの二番煎じしか言えないというか。普通の感覚しか持ってなくて…」と悲しい表情を浮かべた。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダが汚した楽屋の様子を公開 「一瞬で汚くする妖怪」

 

■視聴者の意見は…

インテリ芸人・カズレーザーを目指したニシダだったが、その道は彼には険しすぎたようだ。

視聴者もこのやり取りに反応。「カズレーザーさんにはなれなかったニシダさん」「カズレーザーは厳しいだろ」「カズさんには誰もなれんよ」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、生放送で友達募集 LINE二次元コード公開し2時間で…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

テレビカズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭あちこちオードリーラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング