とろサーモン・久保田、大ブレーク中の錦鯉を心配 「このままやったら死ぬぞ」

『M−1グランプリ』で優勝した直後から多忙を極めたとろサーモン・久保田かずのぶが現王者・錦鯉を心配して…。

2022/03/03 07:00

とろサーモン・久保田かずのぶ

2日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に毒舌が人気のお笑い芸人・とろサーモンの久保田かずのぶが登場。漫才の祭典『M−1グランプリ2017』で優勝して大ブレークを果たした久保田が、現王者・錦鯉を心配する一幕があった。



 

■王者になると…

ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーとアイドル・日向坂46の齊藤京子がレギュラーを務める同番組。

すでにブレークを経験した芸能界の先輩が、自身の経験を踏まえて二人に助言していく人気コーナー『THE FIRST BREAK』に久保田が出演。『M-1』王者となり大ブレークを果たしたあとの「多忙を極めた日々」を振り返っていった。


関連記事:錦鯉・長谷川、『M−1』で優勝できた理由に気づき 「僕の場合50歳なんで…」

 

■多忙すぎて…

「もう、とんでもないですね。1日3本4本5本(仕事で埋まって)、毎日。何回も(テレビ)局でゲロ吐いたことありますよ」とブレーク後の多忙なスケジュールで体調を崩したと明かした久保田。

さらに「マネジャーもテンパってて。今だから言えるんですけど、急に電話も繋がらなくなって、仕事30本なくなりました」と忙しさでマネジャーも「飛んでしまった」と明かす。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■大ブレーク中の錦鯉に…
テレビとろサーモン久保田かずのぶM-1グランプリ錦鯉王者齊藤京子ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング