鬼越トマホーク・坂井、空気階段・鈴木のバイト時代LINE公開 「愛すべき人柄」

鬼越トマホーク・坂井良多が空気階段・鈴木もぐらのバイト時代のやり取りを公開し、その人柄の良さに触れた。

2022/03/03 12:00

鬼越トマホーク・坂井良多・空気階段・鈴木もぐら

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が3日、自身のツイッターを更新。空気階段・鈴木もぐらがアイドルの剥がしバイトを経験していた時期のやりとりについて触れた。

【写真】「愛すべき人柄」分かるLINE



 

■バイト時代のやり取りを紹介

坂井は「もぐらと一緒にアイドルの剥がしのバイトをしてたときのLINEが出てきた」と、LINEメッセージのやり取りを紹介。ちなみに“剥がし”とは、握手会などで制限時間が来た際に客にそれを伝え、場合によっては強引に対面から引き離すスタッフのことだ。

やり取りの中で、もぐらは撮影用のカメラを壊してしまったようで「本日もありがとうございました。チェキ本当にすみませんでした」と謝罪。

アイドルはそれに対し「アイドルの物販でチェキ機壊すってことはコント師で言ったらキングオブコント前に小道具隠すのと一緒だよ」と返している。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、2022年の抱負を書き初めで披露 「絶対見てやるぞ」

 

■年下の女の子にも関わらず…

その後も「本当にやってしまったことの大きさを痛感しています。自分の不注意で壊してしまい、すみませんでした」と真摯に謝るもぐら。最後にアイドルは「笑笑」とメッセージを送っており、なんとか許してもらえたようだ。

LINEのやりとりに坂井は「セルフプロデュースのアイドルなので、もぐらがやり取りしてるのは10歳下くらいの女の子だ。借金を返すためとはいえ、だいの大人がここまでへりくだれるだろうか。彼の愛すべき人柄を物語ってる」と、もぐらの謝罪姿勢から人柄の良さを語っていた。

三河屋 江戸前とろちゃん 1kg【Amazonでチェック】

次ページ
■謝罪は「当たり前」の声も
LINEアイドルツイッターバイト謝罪空気階段人柄鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング