ぺこぱシュウペイが本気で結婚を考えたアイドルとは 「頑張ろうと思ったけど」

ぺこぱと横山由依がアラサーアイドルと激論。シュウペイは中学時代にドハマリしたアイドルを明かし…。

2022/03/03 10:15

ぺこぱ・シュウペイ

2日深夜放送『ぺこぱポジティブNEWS』(テレビ朝日系)では、人気お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇、元AKB48の総監督・横山由依が、アラサーアイドルとトークを展開。アイドルの赤裸々な恋愛事情に触れていった。



 

■恋愛禁止ルール

ぺこぱと元アイドルの横山がアラサーアイドル達との飲み会を開催。アイドル引退・卒業を考える彼女達の悩みにぺこぱらが答えていく。

そのなかでシュウペイはAKBグループに代表される「アイドルの恋愛禁止ルール」について言及。「そういうのはどうだったんですか?」と横山に尋ねる。


関連記事:横山由依、AKB48時代の忘れられないファンを告白 顔を見て驚いたのは…

 

■横山の本音は…

横山は「難しいところもあるのかなって今になっては思いますけど」と吐露。「『AKB48は恋愛禁止』って初期のころホントに言われてたので…のちのち『言ってない』みたいな感じにもなってたから、あれなんですけど」とグループ内でも二転三転していたと振り返る。

「人間的な面で成長するって人と関わるだったり恋愛だったりするところもあるのかな、とは思うので(禁止するべきかどうかは)難しいところではありますね」と持論を展開した。

横山由依ファースト写真集『未熟な光』【Amazonでチェック】

次ページ
■シュウペイが明かすファン心理
テレビAKB48松浦亜弥横山由依ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイぺこぱポジティブNEWSPPN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング