高橋みなみ、花粉に周りが騒ぐ中で余裕見せるも… 「窓開けたら終わった」

周りが花粉の被害を訴えるなかで余裕だった高橋みなみだが、窓を開けた瞬間に「ヤバさ」を痛感?

2022/03/03 13:00

高橋みなみ

タレントの高橋みなみが3日、自身の公式ツイッターを更新。周囲が花粉の影響を受け、騒いでいる中で余裕だった高橋だが、ふとしたことから大変な目にあったことを明かした。

【写真】換気のために窓を開けたら…



 

■花粉の影響少なく余裕の対応

「昨日周りが『花粉やばい!』と言ってる中そこまで感じず、『2月の方が私やばかったですわー』とか余裕かましてたんだけど…」と切り出した高橋。

2日は花粉の影響も大きかったようで、花粉症についてつぶやくユーザーや、芸能界でも赤西仁が「鼻水に止め方を教えて下さい。何のアレルギーだろこれ」と助けを求めていた。


関連記事:舛添前都知事、花粉症の本格化を前に警鐘 「早めの対策が肝腎です」

 

■窓を開け「花粉やばいす」

余裕を持っていた高橋だったが「今日空気入れ替えで窓開けたら終わった…。花粉やばいす…さすが3月」と告白。換気の際に花粉の影響の大きさを改めて痛感したようだ。

続けて高橋は「3月はスギ、ヒノキが強めに飛んでます」とつづった。

アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェール【Amazonでチェック】

次ページ
■「花粉つらい」と反響
ツイッター高橋みなみ花粉症花粉換気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング