小柳ルミ子、成城石井がなかったら「孤独死しています」 並々ならぬ愛に反響

成城石井は「私のキッチン」であると語る小柳ルミ子。コロナ禍の生活ではとくに、同店の存在に助けられていたという。

2022/03/03 14:00


 

■ネットでも「行きたい!」の声

小柳が「なかったら孤独死しています」とまで話したとあって、インターネット上では、これまで成城石井へ行ったことがなかったというユーザーからも「行きたい」「自分も成城石井でますます買い物したくなってきた」といったコメントがちらほら。

また、小柳の成城石井好きを知るファンからは、「ルミちゃん…さすが」といったコメントもつぶやかれている。


関連記事:チョコ好き必見 今すぐAmazonで買える「絶品ガトーショコラ」3選

 

■ブログでも商品を紹介

ちなみに、小柳は番組放送日の2日にも、自身のAmeba公式ブログを更新し、「成城石井で大量買い」したことを明かしている。

小柳は、成城石井のおすすめ商品を日々ブログで紹介しており、彼女がおすすめする商品などは、こちらを見るととても参考になりそうだ。

・合わせて読みたい→小柳歩、BGM一切なしの“生音”で魅了 「舐める音もすごく生々しく…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

成城石井 なんでもいける醤油ドレッシング【Amazonでチェック】

グルメテレビスーパー成城石井話題惣菜小柳ルミ子マルシア林修のニッポンドリル前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング