ノンスタ石田、カバンに5個も入っていたモノに驚き 「重いな思ったら…」

カバンの重さに違和感を覚えた、NON STYLEの石田明。中から出てきたモノは…。

2022/03/03 13:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、自身の公式ツイッターを更新。自身のカバンに入っていた「あるモノ」を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】石田のカバンから出てきたモノは…



 

■「重いな思ったら…」

同日、石田は「なんかカバン重いな思ったら、けん玉5個も入ってた」と明かし、1枚の写真を投稿。写真には石田の私物と思われるカバンと、それぞれ玉の色が異なるけん玉が5つ映っている。

けん玉一つあたりはそこまでかさばらないと思われるが、5つも入っていたらさすがに重そうだ…。


関連記事:石田ゆり子、デジタルに染まる日々への恐怖を告白  共感の声拡がる

 

■インスタで大技披露

石田は、けん玉で技を決める様子をSNSで披露しており、その見事な腕前はかねてから注目を集めている。

新型コロナウイルスでホテル療養を余儀なくされたときは、自身のインスタグラムで連続で大技を披露し、「すごい!!」「めちゃくちゃ上手くなってる」とファンを驚かせた。

日本けん玉協会認定 競技用けん玉【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「大技」に期待?
ツイッターInstagramNON STYLE石田明けん玉新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング