田中聖容疑者、『金田一少年』の出演シーンはどうなる? 日本テレビが公式回答

KAT-TUN・亀梨和也と田中聖容疑者が過去に共演した『金田一少年』。再放送には暗雲が立ち込めて…。

2022/03/03 16:30

日テレ・日本テレビ

4月からなにわ男子の道枝駿佑が主演を務めるドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)がスタートする。

同作の放送を記念して、日本テレビでは2月26日から『歴代傑作イッキ見せ』と称し、過去シリーズを再放送しているが、その中には2月24日、愛知県警察に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバー・田中聖容疑者の登場シーズンも…。



 

■初代からの金田一が勢ぞろい

今回は、初代のKinKi Kids・堂本剛から嵐・松本潤、KAT-TUN・亀梨和也、Hey! Say! JUMP・山田涼介まで歴代の金田一が勢ぞろいしている。

その中でも、亀梨の2005年放送の『金田一少年』は過去にDVD化されていないため、ファンの間でもプレミア化している作品だ。


関連記事:田中聖容疑者、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕 ファンからは戸惑う声も

 

■放送前に起きた「事件」

「亀梨版」は3月8日に放送予定。放送まで日にちが迫っているが、そんな中まさかの「事件」が。

同作に出演していたKAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者が覚せい剤取締法の疑いで逮捕されたのだ。彼の逮捕を受けて、ネット上では「お蔵入りになるかも」「亀が見られなくなるのはイヤ」と再放送を危惧する声があがっている。

KAT-TUN『Real Face』【Amazonでチェック】

次ページ
■カットして放送か
日本テレビKAT-TUN松本潤堂本剛山田涼介亀梨和也なにわ男子田中聖容疑者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング