篠崎彩奈、デビューから10年 初のグラビアDVDは「いろんな私が見られる」

AKB48のメンバー・篠崎彩奈が、記念すべき1stイメージDVDで色っぽいランジェリー姿を披露。

2022/03/03 14:45

篠崎彩奈

AKB48のメンバー・篠崎彩奈が、1stDVD『Decade with you』(リバプール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【後編】初めてのグラビア作品、参考にしたのはAKB48の先輩の…


画像をもっと見る

 

 

■デビュー作に歓喜

記念すべき1stイメージDVDは、昨年の秋に宮古島で撮影された。宮古島には初めて訪れたようで「最高でした。お天気にも恵まれて、食べ物も美味しくて、海も綺麗で本当に幸せな3日でした」とにっこり。

作品を手に取った彼女は、「自分が表紙になって実際に発売されることが信じられないです。たくさんの方に手に取っていただけてるのですごい嬉しいです」とコメントしている。


関連記事:松嶋えいみ、最新作は小悪魔な演技で誘惑 「いろんなフェチを詰め込んだ」

 

■宮古島デートを満喫できる

篠崎彩奈

今作はストーリー仕立てではなく、チャプターごとのオムニバス形式となっており、「赤い水着を着たり浴衣を着たり、大人っぽいランジェリーを着たり、いろんな私が見られるんじゃないかなと思います。一緒に宮古島に来ている感じを楽しんでいただければ」と説明してくれた。

お気に入りのシーンについては「食べているシーンが1番素だったとファンの方にも言われたんですけど、個人的にもパンケーキを食べてるシーンが1番好きですね」と述べている。

篠崎彩奈の1stDVD『Decade with you』【Amazon】

次ページ
■オススメは“ランジェリー姿”
水着アイドルAKB48グラビア宮古島取材ランジェリー篠崎彩奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング