マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の姉のメモに添えられた名前に注目。ファンは「とても素敵」。

2022/03/03 14:20

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが3日、自身のツイッターを更新。相方・村上の姉からのメモに記されていた名前に反応し、ツッコミを入れた。

【画像】美しい字で書かれた村上の姉のメモ



 

■メモのメッセージの最後に…

野田は村上の姉にサインを頼まれて書いたようで、そのお礼として届いた靴下に添えられていたメモに「字も心も綺麗なお姉様」と目を留める。

メモには「野田君へ 先日はサインありがとうございました。これからも応援しています!」とメッセージがつづられ、最後に「村上 姉」と記されていた。


関連記事:土屋太鳳が末っ子の弟・神葉に嫉妬 「なんだこれ?」と不満だったのは…

 

■弟の影響を受けた?

“村上”は本名だと思われがちだが、じつは芸名で、実際の姓は「鈴木」とあって、野田は「それにしてもお姉様も弟の芸名の影響受けるんですね」とツッコミを入れている。

ちなみに、村上は姉と普段からあまり話をしないため、姉が結婚する際には直前まで知らされず、その後も姉が出産したことを聞いていなかったと打ち明けていた。

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本【Amazon】

次ページ
■ファンからは「弟想い」の声も
ツイッター家族メモ芸名村上マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング