真島なおみ、身体は色気たっぷりな地味眼鏡っ娘に変身 「完璧すぎる」の声も

令和の愛人・真島なおみが「地味眼鏡っ娘」に変身。身体は色気たっぷりなのでギャップが凄い…。

2022/03/03 16:45

真島なおみ

「令和の愛人」「9頭身ドール系美少女」などのキャッチコピーで人気を博しているグラビアアイドル・真島なおみが2日、自身のSNSに身体は地味ではない眼鏡っ娘ショットを投稿。ムギュッとバストには大勢の人が歓喜するだろう。

【画像】セクシーな地味眼鏡っ娘に変身した真島



 

 

■身体は地味ではない

この日真島は「地味眼鏡っ娘…」とコメントを添え、1枚の写真をツイート。

丸メガネで頭にはヘッドフォンを付けており一見地味っぽいが、格好が下着という大胆さ。下着の色が上下グレーなので真島は地味だと判断したのかもしれないが、ムギュッとバストや引き締まったお腹、くっきり浮き出た鎖骨などから色気が溢れている。

本当に地味眼鏡っ娘になりたければ、まずは服を着るべきだろう。


関連記事:伊織いお、地味な彼女と思いきや… その後の1枚に「これは最高」と絶賛の声

 

■「地味!? 超絶かわいい!」

真島の地味眼鏡っ娘ショットを見たファンは「存在感が抜群過ぎて地味の定義が崩壊した」「地味!? 超絶かわいい!」「全体的に弱点0.1ミリも無い! 完璧すぎるんだよ」「トータルでみると地味じゃないんよ」「地味な身体ではないけどね」などと、かわいさや美ボディを絶賛。

また「久しぶりに見たあの腕のホクロ! たまらん」「お風呂上がりの彼女感強すぎ。すきだよ」などの称賛コメントや、「ぼくの眼鏡と交換しませんか?」という変わった癖を持つ人も見られた。

真島なおみ写真集『仮想ナース』【Amazonでチェック】

次ページ
■到底地味には見えない眼鏡っ娘
ヘッドフォングラビアアイドル丸メガネ美ボディ眼鏡っ娘彼女感鎖骨真島なおみグラビアザテレビジョンGテレ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング