工藤静香、2人の娘と共に平和祈る ファンも「同じ気持ちです」と共感

工藤静香と長女のCocomi、次女のKoki,がそれぞれ同時刻にインスタグラムを投稿。ファンからも共感が寄せられた。

2022/03/03 17:15

工藤静香

歌手・工藤静香と長女でフルート奏者、モデルのCocomi、次女でモデルのKoki,が3日、それぞれの公式インスタグラムを更新。平和への祈りをつづった。

【画像】「平和」の象徴に祈り



 

■それぞれ同時刻に投稿

3人はこの日、同時刻にインスタグラムに画像を投稿。工藤は自宅の庭のオリーブの木と思われる画像に、「一日でも早く平和が訪れますように」と言葉を添えた。

Cocomiは、青空を背景にした藤の木の写真に「I hope peace will come soon.一日でも早く、平和が訪れますように」とつづる。

Koki,も、「一日でも早く平和が訪れます様に。I hope peace will come soon.」と雲が浮かぶ穏やかな空の写真を投稿している。


関連記事:木村拓哉、長老の愛犬“バブ様”死去を報告 「たくさんの想い出をありがとう」

 

■ウクライナで戦乱続く

現在、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が続いており、ウクライナ非常事態庁は、ロシア軍による攻撃で、これまでに民間人2,000人以上が死亡したと発表している。

3人の投稿は、具体的に何についてつづったものかには触れていないが、戦乱が続くウクライナへの祈りを込めたものとみられる。

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本【Amazon】

次ページ
■ファンも共感の声
平和Instagramロシア工藤静香Koki,ウクライナCocomiオリーブ軍事侵攻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング