小林幸子&島崎和歌子&えなこ出演 『超キニナル爆安祭』で“億超え”商品をジャッジ

12日放送『超キニナル爆安祭』第2弾。3時のヒロインと東京ホテイソンらが、“億超え”人気商品を体験しプレゼンする。

2022/03/04 08:00


 

■疑問点は厳しく追求した

また、収録でプレゼンター陣に鋭く突っ込みを入れていた島崎は「私は通販で買ったモノが“億超え”なんじゃないかと思うくらい通販大好きですから、値段には厳しいです。100円でも値段が下がれば大きいですから」と、通販好きだからこその厳しい視点を明かす。

「通販番組で芸人さんのプレゼンを見ていると、たまに怪しいプレゼンもありますので、今回ちょっとでも疑問に思ったところは厳しくいきました(笑)。はたしてどうなりますでしょうか。お楽しみに」と、歯に衣着せぬコメントを述べた。


関連記事:爆問・田中に後輩芸人が11年越しクレーム ドラマの現場で「俳優ヅラで…」

 

■前回よりスゴイことになっている

MCの藤本は「第2弾は前回よりスゴイことになっています。安い安いと言いながらそれほどでもない番組もある中で、この番組は違います。今回はプレゼンNo.1を競うということで、MCの僕もチャレンジしています。“億超え”の商品がどこまで安く買えるのか。見逃さないでほしいです」とアピール。

原西は「おうち時間に退屈しているという方には持ってこいの商品ばかりです。ウガッティーのうがった突っ込みも冴えわたっています! お楽しみに」と、見どころを述べた。


 

■プレゼンNo.1を目指す

また村上は「今回はプレゼンNo.1決定戦ということですので、先輩のFUJIWARAさんといえども通販番組のMCとしては負けていられません。『キニナル金曜日』の杉崎さんと強力タッグを組んで蹴散らします」と、意気込みを語った。

おうち時間が増えた今だからこそ、売上“億超え”の超人気商品を爆安で大放出。ショッピング特番『超キニナル爆安祭』第2弾に注目だ。

・合わせて読みたい→爆問・田中に後輩芸人が11年越しクレーム ドラマの現場で「俳優ヅラで…」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法【Amazonでチェック】

プレゼン森三中島崎和歌子小林幸子藤本敏史えなこインパルスFUJIWARA村上知子板倉俊之原西孝幸東京ホテイソン杉崎美香3時のヒロイン超キニナル爆安祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング