霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

髪を切らない粗品にせいやが怒り。愛のある怒りに、ファンの反応は…。

2022/03/04 04:30

霜降り明星・粗品

3日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身のYouTubeチャンネルを更新。粗品が髪を切らない理由を明かした。

【動画】せいやが粗品にガチ説教



 

■せいやは粗品の長髪にブチ切れ

この日の動画冒頭で、せいやは顔をしかめながら「粗品に説教!」と宣言し、「ホンマに散髪行け! 髪切れよ! 髪長い!」と叫んだ。粗品は現在、肩近くまで髪が伸びている。

この訴えに粗品が「ええやんけ、今伸ばしてんだから。説教されるほど長いか?」と反論すると、せいやは「事件が起きとんねん!」と自身の服から粗品の髪が出てきたというエピソードを明かした。


関連記事:せいや、若手時代に相方・粗品の貴重な姿を目撃 「イメージないでしょ?」

 

■髪を切らない理由は…

また、せいやが「『全員がこの髪型アカン』ってわけじゃなくて、相方が…宣言してくれたらいいよ。会議とかで。相方がわけわからんの俺泣きそうや」と続けると、粗品は「お前そんなに食らってんの?」とツッコミ。

さらに「別に俺伸ばしてるってわけじゃないんですよ」としつつ、「別に短いのいいねん。でも、ホンマにめんどくさいだけやねん! 行くのが髪切りに…」と説明する。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング