『サンジャポ』 × パン界の鬼才 新プロジェクト「サンデージャ“パン”」始動

藤田ニコル&デーブ・スペクターが大人気の「塩パン」をプロデュース。3月6日より販売開始。

2022/03/04 07:00


 

■子供時代の味そのものを再現したパン

「論より証拠、いくら言っても食べてみないとわからないものですから、時間があればぜひお買い求めください。販売期間は3か月ですが、延長あるんじゃないですか?  めちゃくちゃ売れたら」と自信ありげなコメントをしたデーブ。

さらに、「この塩パンは本当に子供時代の味そのものを再現していますので、普段から美味しいパンはいっぱい売っていますが、ぜひぜひ!  絶対面白いように子供も飛びつくと思います」と語った。

「年齢関係なく、とにかくびっくりするぐらい美味しいので、生地だけに記事が書きやすいと思うんです(笑)」といつものダジャレも忘れなかった。


関連記事:加藤浩次、番組コーナーの“休止”を宣言 「なかなか厳しくなってきた」

 

■「ズバリ売れます!」

岸本氏は、「ニコルさんの塩パンは、『“罪”なチョコ塩パン』という名前の通り、贅沢にチョコを使っておりますので、最近は暗いニュースも多い中、この幸せたっぷりなパンを食べて癒されて、元気になってもらえたらいいなと思っております」と話した。

デーブのパンについては、「デーブさんの塩パンは、今までにないパンなんです、意外と」と、驚きを見せつつ、「これができたのはデーブさんのアイデアのおかげだと思いますし、ぜひお子様にも食べていただき、新しい思い出として残してもらえたらいいなって思います」と語った。

また、「初めての味のアイデアをいただいて本当に感謝しております。どのパンもたくさんの方に気に入って何度もリピートしていただけると思っております。ズバリ売れます!」と太鼓判を押した。

・合わせて読みたい→食パンが格段にウマくなる? 『ラヴィット』で紹介されたグッズがスゴい

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

岸本拓也『「考えた人すごいわ」を考えたすごい人』【Amazonでチェック】

プロデュースチョコピーナッツバター藤田ニコルサンデー・ジャポンデーブ・スペクタープロジェクト高級食パンブルーベリージャム塩パン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング