3時のヒロイン・福田には「しばらく恋人できない」!? 横浜デートを願うも…

中尾彬と3時のヒロインが「住みたい街ランキング」イベントに登場。福田麻貴が横浜へのあこがれを明かすも…!?

集合写真

3日、都内で開かれた「SUUMO住みたい街ランキング2022 首都圏版」に、ゲストとして俳優の中尾彬とお笑いトリオの3時のヒロイン(福田麻貴・かなで(ゆめっちは体調不良のため欠席))が登場。ランキング1位の横浜の思い出や、家のこだわりについて語った。


画像をもっと見る

 

■緑のねじねじで登場

中尾彬

SUUMOに合わせたグリーンカラーを身にまとって登場した3人。中尾の“ねじねじ”ストールは自前だといい、「何十色も持ってないとね。400本あるから」と笑う。

【写真】全員スーモカラーの緑! な写真はこちらから

3時のヒロイン

かなでは緑のトップスが似合いすぎて(?)まるでキャラクターの「スーモくん」のようだと言われ、「今日はスーモちゃんとして!」と気合を入れる。


関連記事:福田麻貴、3時のヒロインYouTubeの切実な経済事情を明かす 「カメラが…」

 

■横浜といえば…

中尾彬

横浜が「住みたい街ランキング」1位という結果に、中尾は「横浜が1位ってわかります」としみじみ。

「私たちの世代だと、横浜は外国だったから。千葉県木更津生まれなんだけど、東京湾の向こうに横浜の煙が見えた。野毛山動物園に行ってスケッチしたりして、帰りは横浜駅で崎陽軒のシウマイを買って、電車に乗って帰っていた」と思い出を明かす。

”住みたい街”横浜で家を建てるなら!【Amazon】

次ページ
■彼氏は当分できない!?
横浜住みたい街中尾彬3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴SUUMO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング