岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

ハライチ・岩井勇気が共演する声優・花澤香菜が「チョロい」と心配する声を漏らして…。

2022/03/04 05:45

花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、お笑い芸人・ハライチの岩井勇気と数々の作品に出演する人気声優・花澤香菜がレギュラーを務めるバラエティ番組『マンガ未知』の未公開トークを3日に配信。「花澤のチョロさ」に岩井が困惑する一幕があった。

【動画】花澤香菜が岩井にときめいて…



 

■チョロい一面が…

簡単に男性にときめく、「チョロい」一面のある花澤。この日は、収録前の岩井にときめいたと赤面しながら語っていく。

「私ちょっとさっきね、岩井さんがスタッフのみなさんにお菓子を配られてたでしょ? 私にもくださったんですよ、もうなんかそっから動悸が止まらなくなって」と岩井からお菓子をもらっただけで激しくときめいたと笑った。


関連記事:花澤香菜、好きな芸人を告白 下ネタも多い深夜ラジオファンと明かし…

 

■興奮する花澤

ひとり興奮する花澤に向け、岩井は「どうしたんですか? 中学生じゃないんですよ、花澤さん。メンタルが大人になってないんじゃないですか?」と苦笑。

花澤はさらに熱を帯びだし、「しかもね、さっきトイレの前あたりですれ違ったじゃないですか? その姿がなんか、私、おでこにカメラ付けとけば良かったってくらい、スゴいカッコよくて」と岩井への称賛が止まらなかった。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■岩井は困惑気味
テレビ芸人声優ハライチYou tube花澤香菜岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング