岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

ハライチ・岩井勇気が共演する声優・花澤香菜が「チョロい」と心配する声を漏らして…。

2022/03/04 05:45


 

■岩井は困惑気味

岩井は「どうしたんですか、花澤さん。なにが始まろうとしてるんですか?」と困惑気味に質問。

花澤も自分の気持ちに折り合いがついていないようで、「わかんないですけど、なんか…ちょっとおかしいです。何も始まってないんですけど」と本心を吐露する。

そんな花澤を凝視していた岩井は「花澤さん、ここに汗かいてますよ」と鼻の下に汗をかいていると指摘し笑いを誘う。花澤は「そんなよく見ないでください」と慌てて汗を拭いた。


関連記事:ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

 

■視聴者の声は…

岩井らの一挙手一投足にすぐ胸がときめいてしまうと明かした花澤。「チョロい」と言われるゆえんが判明した。

視聴者も「久々にチョロい花澤さんをみた」「花澤さんチョロすぎいいい」と反応。

また「キュンキュンしちゃってても安心して見れるふたり」「こんなイチャイチャしても批判1つないのはよく考えたらすごい」と二人のやり取りを純粋に楽しむ声も殺到している。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、タワマンの高層階を好む人に違和感 「本能に従いすぎ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

テレビ芸人声優ハライチYou tube花澤香菜岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング