櫻井翔、年末の恥ずかしい行動を告白 「気持ちがよくわかりました」

嵐・櫻井翔が年末の自身の恥ずかしい行動を回顧。ファンから共感の声が殺到する事態となっている。

2022/03/04 08:20


 

■年末の生放送で…

しかし、送られても困ると理解している「生放送中の『見てるよ』との連絡」を櫻井自身が「(年末恒例の生放送)『ジャニーズカウントダウン』を見ながら、色んな人にそれやっちゃった」と告白。

「『相葉(雅紀)くん出てる』って相葉くん撮って、(菊池)風磨出てる、『見てるよー』って、やっちゃった。気持ちがよくわかりました」と吐露。例年は出演する側だった生放送を初めて自宅で鑑賞したため、テンションがあがり連絡してしまったと苦笑した。


関連記事:櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

 

■ファンが反応

櫻井の恥ずかしい経験にファンも「長時間の生放送は大体出る側だもんね…」「翔ちゃんの恥ずかしエピソードかわいい!」と反応している。

また、「翔くんはいつだってファンと同じ行動をとってくれる」「私たちがカウコンで相葉ちゃんって騒いでる時に、翔くんも同じ気持ちだったなんて光栄すぎる」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、有吉弘行夫妻を意外なところで発見 「すごく素敵な感じで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

This is 嵐 LIVE 2020.12.31【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビジャニーズとにかく明るい安村櫻井翔菊池風磨相葉雅紀櫻井・有吉THE夜会ワッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング