広瀬すず、いま“お気に入りの芸人”を明かす 地方の舞台にまで足を運び…

女優・広瀬すずがいまお気に入りの芸人を実名告白。「センスある」と称賛が集まる事態に…。

2022/03/04 09:15

広瀬すず

3日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気女優・広瀬すずが登場。「いまお気に入りの芸人」について語り、話題を集めている。



 

■池田大好き芸人

この日は、高い演技力を活かした青春コントで人気を博したお笑い芸人・しずるの池田一真(改名してKAƵMA)について芸人仲間が語る『しずる池田大好き芸人』を放送。

ピース・又吉直樹やチョコレートプラネット、さらば青春の光・森田哲矢らが池田の魅力を語っていく。


関連記事:チョコプラMC“楽屋芸”怒涛の30連発 『ネクストブレイク芸人ガチャ2022』放送

 

■池田の魅力

又吉は「池田は存命の芸人のなかで一番話題になる芸人です。みんなで飲んでたり、必ず芸人が集まると一回は池田の名前が出ます」と解説。チョコプラ・長田庄平は「僕らチョコレートプラネットが一番かわいがっている先輩です」と明かし笑いを誘った。

出演陣が、冒頭から池田への熱い思いを吐露していくなかで、スペシャルゲストとして登場したのが広瀬。池田については「見てました。小学生のときにコント番組(フジテレビ系で放送されていた『爆笑レッドシアター』)で」と振り返った。

次ページ
■広瀬がファンなのは…

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

テレビ芸人又吉直樹広瀬すずアメトーーク!蛍原徹森田哲矢チョコレートプラネットシソンヌ池田一真
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング