広瀬すず、いま“お気に入りの芸人”を明かす 地方の舞台にまで足を運び…

女優・広瀬すずがいまお気に入りの芸人を実名告白。「センスある」と称賛が集まる事態に…。

2022/03/04 09:15


 

■広瀬がファンなのは…

ここでMCの蛍原徹が「ちなみにすずちゃん、いま現在好きな芸人さんとか(いる?)」と質問。広瀬は「いまテレビつけて出てたら見ちゃうのはシソンヌさんです」とコントの祭典『キングオブコント2014』でも優勝した稀代のコント師の名を挙げる。

さらに「地方まで、シソンヌさんの出てる舞台、見に行ったことがあります」と告白しシソンヌの大ファンだと明かした広瀬。そのあとで登場した池田は「なにがシソンヌだバカヤロー」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:サンド、中川家、シソンヌ…スペシャルなメンバーが『ザ・ベストワン』に集結

 

■シソンヌファンの広瀬に反応

番組を通じて池田の魅力を知った広瀬は「大好きになりました」と池田の印象が変わったと吐露したが、視聴者はシソンヌファンという点に食いついている。

「私もシソンヌ大好きなので実質私は広瀬すずってことでいいですかね」「ここ(広瀬すず)からシソンヌ好きになります」「シソンヌ好きとかセンスある!」「シソンヌ好きって好感度上がります」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ザ・ベストワン』2時間SP 杏が「ベストワンミニッツ」ゲスト出演

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

テレビ芸人又吉直樹広瀬すずアメトーーク!蛍原徹森田哲矢チョコレートプラネットシソンヌ池田一真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング