EXIT兼近が“一番やりたい笑い“にりんたろー苦笑 夢見たのは『笑う犬』の…

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が「自分たちのやりたい笑い」について語って…。

2022/03/04 10:45

EXIT

3日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・EXITが出演。兼近大樹とりんたろー。が「やりたい笑い」に言及し、反響を呼んでいる。



 

■『笑う犬』を激推し

同番組の1コーナー『マジでラブいFOD作品』では、ゲストがフジテレビがネット配信する作品について語るのだが、今回はりんたろーが、ウッチャンナンチャンやネプチューンがレギュラーを務めたコント番組『笑う犬の冒険』を激推し。

「キレキレのウッチャン(内村光良)が見られる」と同番組の魅力を力説した。


関連記事:EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

 

■あの人気キャラも…

放送当時の内村は35歳、相方の南原清隆は34歳だったため、りんたろーは「俺とタメ(歳)」と言及。昨今はほとんど見られないウンナンの共演が見られる貴重な番組だと解説する。

さらに「はっぱ隊もこれだからね」とりんたろーが明かすと、兼近は「マジで? 俺やったよ」と食いつき、EXIT結成1年目に別番組ではっぱ隊をやったと興奮気味に振り返った。

ボールド 洗濯洗剤 ジェルボールめ替え 大容量 約5.6倍【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近が一番やりたいのは?
テレビ内村光良南原清隆ウッチャンナンチャンEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!笑う犬の冒険はっぱ隊
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング