江頭2:50、牛宮城の焼肉をガチ食レポ 独特すぎる例えに宮迫もツッコミ

江頭2:50が、宮迫博之プロデュースの「牛宮城」を食レポ。江頭流のエールに「人柄がにじみ出てる」の声も。

2022/03/04 14:15

宮迫博之・江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が4日、公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」を訪れた様子を伝えた。

【動画】宮迫おすすめのメニューをガチ食レポ



 

■「食いに行ってやる」と予告

同店は、当初は昨年10月にオープン予定だったものの、客に提供できるレベルに達していないとの理由で延期となり、その後もさまざまなトラブルが伝えられるなど何かと話題に。

江頭はオープン1ヶ月前の先月1日、自身のツイッターで「色々揉めてるお前の焼肉屋、オープン日に食いに行ってやるから、席あけとけ!」とエールを送り、宮迫も「優しい大好きな先輩江頭さん、ありがとうございます、予約承りました」と応じていた。


関連記事:宮迫博之の焼肉店ついにオープン 記念生配信に江頭2:50が“有言実行”の乱入

 

■元相方・蛍原も来店予約

その宣言通り、江頭はオープン日の今月1日に店を訪問。宮迫の出迎えを受けるやいなや暴れようとするも、「初日なんで!」と慌てた宮迫に取り押さえられ、個性的なシャンデリアや3,500万円の絵画が飾られた特別個室に案内される。

宮迫が、元相方の蛍原徹や出川哲朗からも予約を受けていることを打ち明けると、江頭は「ホトちゃんが来たら、俺たちの記事なんて薄っぺらだよ」と驚き、宮迫は「(初日の来店を)なんで言ってしまったんですか? 今(外は)マスコミだらけです」と苦笑。江頭は「沸かせたほうが盛り上がるじゃん。これが祭りだよ!」と笑った。

【伊達の牛たん本舗】牛たん塩仕込み 500g<大容量パック>【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず「幸せになるね」
焼肉雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹出川哲朗江頭2:50たん塩YouTubeチャンネルエガちゃんねるハラミ牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング