井上順、親友・加藤茶と合同バースデー会を開催 「カトちゃんは、水を得た魚」

井上順が、50年以上の付き合いになる親友・加藤茶と1年越しの誕生日会を開催。加藤の妻・綾菜も2人を祝福した。

2022/03/04 17:00


 

■妻・加藤綾菜も祝福

加藤茶の妻である綾菜も、3日に自身のインスタグラムを更新し、「カトちゃん&井上順さんとお誕生日をお祝いしました」と報告。「少人数で配慮しながらですが、幸せな時間。2人の笑顔を見たらこっちまで幸せな気持ちになります。2人は私の宝物です」と伝えた。

綾菜が公開した動画には、井上と加藤が肩を組みながら2人でロウソクを吹き消す様子が映されており、仲の良さがうかがえる。「お店の方も拍手でお祝いしてくれてうれしかった」と、幸せな空間に包まれていたようだ。


関連記事:ノンスタ井上、自身にそっくりな魚を発見? 「他人だとは思えない親近感」

 

■スターたちの友情に反響

井上の投稿を見たファンからは、「誕生日おめでとうございます」「素晴らしいツーショット」「まさに『仲よき事は美しき哉』ですね」「いつでもお若いおふたりに乾杯。これからもお元気でいてください」と祝福の声や2人の友情に多くの反響が。

また、「よくカトちゃんのラジオ番組に、順さんがお土産持ってゲストで来ていたのを思い出す」との書き込みもみられ、懐かしんだファンもいたようだ。

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■加藤の隣で満面の笑み
誕生日ツイッターInstagram親友ドリフターズ加藤茶加藤綾菜食事会井上順魚座スパイダース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング