井上順、親友・加藤茶と合同バースデー会を開催 「カトちゃんは、水を得た魚」

井上順が、50年以上の付き合いになる親友・加藤茶と1年越しの誕生日会を開催。加藤の妻・綾菜も2人を祝福した。

2022/03/04 17:00

井上順

俳優の井上順が4日、自身の公式ツイッターを更新し、親友であるタレントの加藤茶と合同でのバースデー食事会を開催したことを報告。加藤の妻・綾菜も同席し、2人を祝福した。

【写真】井上、加藤の横で満面の笑顔



 

■1年越しの合同誕生日会

井上は、「グッモー。2/21(順)・3/1(カトちゃん)生まれの合同BD食事会。スパイダースもドリフターズも売れる前、10代の頃に出会って50年以上の付き合いになりました」と、加藤とともに誕生日会を開いたことを明かす。

昨年の加藤の誕生日には、新型コロナウイルス感染拡大の影響で予定していた誕生日会をキャンセルしたことも報告していた。


関連記事:井上咲楽、失恋して100万回聴いた曲を告白 「失恋したらみんな聴きますよ」

 

■「まさに“水を得た魚”」

綾菜が撮ったと思われる写真には、ケーキとともに、幸せそうに微笑む井上と加藤の姿が。

「キツイときでもカトちゃんに会うと、笑顔とエネルギーが沸いて元気に、まさに“水を得た魚”。それもそのはず、2人とも魚座だっ“ぺ”。ははは」と加藤のギャグを交えた投稿文からも、現場の和やかな雰囲気が伝わってくるようだ。

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■妻・加藤綾菜も祝福
誕生日ツイッターInstagram親友ドリフターズ加藤茶加藤綾菜食事会井上順魚座スパイダース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング