要潤が切羽詰まってツイートした“名言”に反響相次ぐ 「めっちゃわかる」

急いでトイレに駆け込んだ要潤。切羽詰まった中、思い浮かんだ名言に反響が集まっている。

2022/03/04 17:20

要潤

俳優の要潤が4日、自身の公式ツイッターを更新。トイレに駆け込む際に思いついた言葉が「名言」と話題を集めている。

【ツイート】切羽詰まって生まれた「名言」に反響



 

■鬼気迫った様子で…

要は「トイレトイレトイレーーーーーーーー」と、突如ツイート。鬼気迫った様子から察するに、おそらく急いでトイレに駆け込んだものと思われる。

前述のツイートから約10分後、要は「人間には、それ以外考えられなくなる状態になるシチュエーションが2つある。恋愛とトイレを探している時だ」とツイート。

さらに「ジュン KJ キャナメ」「キャナメの名言集より」と、自身の名前をもじったペンネームとともに締めの言葉も記した。


関連記事:ダルビッシュ投手、12年前の“名言”が盾に 「深い言葉」と納得の声

 

■共感と感謝の言葉が

さながら偉人の名言のようなユーモアあふれるツイートに、ファンからは「めっちゃわかる気がする。とくに知らない土地だと」「ありがたい名言、胸に刻みます」「ステキなお言葉ありがとうございます」など共感と感謝の言葉が寄せられた。中には「シリーズ化希望します」と、さらなる名言を望むコメントも。

また、「さっきのトイレ、そんなに緊迫してたのね」「トイレ間に合いました?」など、要を心配する声もみられている。

次ページ
■切羽詰まって生まれた名言

KANAME’S CAFE―要潤フォト&プライベート【Amazon】

恋愛トイレツイッター偉人名言要潤
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング