国分太一、コロナ感染を自ら報告 「お休みに入ります」「僕自身は元気です」

コロナ感染を公表したTOKIOの国分太一が、自らの言葉で報告ツイートを行った。

2022/03/04 21:00

4日に新型コロナウイルス感染を公表したTOKIOの国分太一が、同日に公式ツイッターを更新。療養の報告とフォロワーへの呼びかけを行った。

【ツイート】コロナ感染を報告する国分太一



 

■報告と謝罪

国分はよる7時すぎに「皆さん、驚かせてしまいましたよね 新型コロナウイルスに感染していると確認されました」とツイート。

続けて、「ここから一定期間、お休みに入ります」と療養に入ることを報告し、「お仕事関係の皆様、ご迷惑をおかけします」と謝罪も述べた。


関連記事:国分太一、東山紀之からお年玉をもらったと報告 51歳の城島茂も…

 

■フォロワーからエール続々

「僕自身は元気ですので心配しないでください!」と幸いにも症状は軽いことを明かすと、最後は「皆さんも充分に気をつけてください!!」とフォロワーにも警戒を呼びかけ。

これにフォロワーからは、「症状が出ませんように」「元気と聞いて安心しました…!」「ゆっくり療養してください!」などとエールが多数寄せられている。

また、株式会社TOKIOの公式ツイッターも「毎朝のLINE投稿はしばらくお休みさせて頂きます」「フルパワーで戻ってくる副社長をお待ち頂けると幸いです」など、療養中の活動や復帰後についてツイートしている。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■城島・松岡は陰性
TwitterTOKIO松岡昌宏城島茂国分太一新型コロナウイルス株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング