満足そうな表情でシャンプーハットをのせるカエル その後の展開にネットは大爆笑

ミニチュア浴槽に入るペットのカエル。頭の上にのせたシャンプーハットの行方がネットで話題に…。

2022/03/05 04:00

シャンプーやお湯が目に入らないようにするため、主にシャワーデビューをしたばかりの小さい子供が使う「シャンプーハット」。今ツイッター上では、シャンプーハットを活用? する ペットの行動が話題になっている。

【話題のツイート】シャンプーハットをのせたカエルは…?



 

■床に叩きつける…

カエル

「シャンプーハット…気に入ってくれたかと思ってたのに…」とコメントを添え、7秒の動画を投稿したのはツイッターユーザーのよへさん。そこにはピンク色のシャンプーハットを頭にのせ、ミニチュアサイズの浴槽に入るカエルの姿が…。

カエル

なんともかわいらしい映像だが、次の瞬間に衝撃が走る。当たり前のようにのせていたシャンプーハットを思い切り床に叩きつけるのだ。いったい何があったというのだろうか…謎は深まるばかり。


関連記事:かまいたち・山内、誕生日投稿に反響 「こんなにかわいい41歳なんて…」

 

■ハートを射止められた人が続出

よへさんの投稿にネットでは、「めたんこかわいい」「目がキュルキュルやん」「この子昨日から何回も見たけど超好き」「尊いのだ…」といった具合に、ハートを射止められた人が続出。

他には、「間が完璧だった」「すごい速さで放り投げたw」「最高ですね」など、衝撃の展開に思わず笑ってしまったという人も続出。

子供から大人まで使えるシャンプーハット【Amazon】

次ページ
■撮影時の状況を聞いてみると
かわいいペットカエルシャンプーハット浴槽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング