マツコ、涙ながらにファミレスへの思いを熱弁 「青春よ」「涙出てきた」

マツコが涙を拭いつつ「青春よファミレスは!」と熱弁。行けなくなった現在への虚無感も…。

2022/03/05 02:20

マツコ・デラックス

4日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが思い出のファミレスとそれにまつわるエピソードを語った。



 

■ファミレスに行けなくなった

視聴者から回転寿司にまつわるメールが届くと、トークは流れで外食に関する話題に。有吉弘行が「ファミレスとかは最近行かないの?」聞くと、マツコは「行ってない」「1人で入るのが怖くなっちゃって…」と答える。

しかし、以前は原稿の執筆や考えごとなどでフラリと行っていたそうで、「夜中ファミレス行くのすごい好き」とよく利用していたことを明かした。


関連記事:マツコ、人生の転機は『5時に夢中』 最初は「町内会のテレビに出てる感覚」

 

■以前は頻繁に利用

ここで有吉は、マツコがよく通っていたという新宿のステーキファミレス店・ビッグボーイの話題を口に。マツコは「バビ江さんち行くときは必ず行ってた」と、ドラァグクイーンであるバビ江ノビッチ・バビ江宅の前だったため頻繁に利用していたと明かした。

さらに、「あのビッグボーイは思い出のビッグボーイよ!」とマツコはファミレスにまつわる思い出を回想し始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■涙を拭う姿も…
有吉弘行テレビマツコ・デラックスファミレスミッツ・マングローブデニーズマツコ&有吉かりそめ天国かりそめ天国ビッグボーイバビ江ノビッチ・バビ江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング