マツコが着用する“デブ用マスク”とは 有吉は「見たことない」と驚き

パッケージには独特なイラストが描かれており、かわいらしいプロレスラーと力士の姿が。

2022/03/05 01:35

マツコ・デラックス・有吉弘行
タレントのマツコ・デラックスが4日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)に出演。普段着用しているマスクについて語った。


 

■マツコのマスクは「デブ用」

共演者の有吉弘行は、大柄な体型のマツコでも着用できるマスクはあるのかと率直な疑問をぶつける。

マツコは「あるわよ!」とキッパリ。かわいらしいプロレスラーと力士のイラストが描かれている独特なパッケージだといい「縦はそんなにでかくはないんだけど、横にちょっと長くなってる。デブ用があるの」と説明する。

有吉は「そんなのあるんだ」、久保田直子アナウンサーも「知らなかった」と驚きの声を上げた。


関連記事:有吉弘行、イジられる妻・夏目三久をフォローする姿に反響 「微笑ましかった」

 

■有吉「見たことない」

愛用しているそのマスクは、Amazonなどのネット通販で購入するとマツコ。「多分巨大なモノが売ってる店なら置いてあると思う。市販のマスクが苦しいという方はぜひ」と呼びかけた。

ここで番組が、マツコが使用しているマスクをネットで検索。実物を発見し公開すると、パッケージには「今までのサイズに満足できなかった方必見」との文字が。

有吉は「かわいい。見たことないやっぱり」と再び驚く。マツコは「今までみたいに、たまにだったらちょっときつくてもいいけど、毎日はきついわと思ってネットで『デブ用マスク』って検索したらこれが出てきて」と笑わせた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■理想のサイズ発見し感謝の声も
有吉弘行マツコ・デラックスマスクamazon久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング