ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

「やりたい店」についてブレーク中の人気芸人・ヒコロヒーが語ったが、日向坂46・齊藤京子の反応は…。

2022/03/05 02:35

ヒコロヒー

4日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが「やりたいお店・副業」について語った。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子が副業を語り…



 

■齊藤はラーメン店だが…

2日深夜放送回で「お店とか(副業を)いつかやってみたいなって思うことありますか?」と聞かれたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。

齊藤はラーメンが好物なので「いま私がラーメン屋さんを出したとして、毎回私がそこに出勤するんですよ。そしたら売れるんじゃないかなと思って」とラーメン店を経営すれば成功できるのではと主張。

ヒコロヒーは「銭湯とかやりたいかな。銭湯に番台のおばはんおるやん(それをやりたい)」と語るも、番台に聞き覚えのなかった齊藤から「(玩具メーカーの)バンダイ?」と聞き返され、「タカラトミーとかのバンダイじゃないよ」とツッコんだ。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■なぜ番台をやりたい?

未公開トークでは、齊藤が「レジ的な感じの人ですか?」とさらに番台について質問。

ヒコロヒーは「ちょっと高いところに座ってて、見回りじゃないけど、変なことしているお客さんがいないかとかを見守るような…。お会計したりタオル渡したり」と解説する。

「なぜ番台をやりたいのか」スタッフに尋ねられたヒコロヒーは、「いやぁなんかあの…良さそうですよね、動かなくていいし。次から次へとお客さん来るし」とその理由を語っていく。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■銭湯は「THE日本」
ラーメンテレビ銭湯副業You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング