千鳥・大悟、志村けんさんは「憧れとは違う」 ならではの表現に称賛殺到

国民的コメディアン・志村けんさんについて千鳥・大悟は「憧れじゃない」と否定しながら…。

2022/03/05 07:00


 

■大悟がたどり着いた答え

大悟は少し考えたあと、「おもしろい神様がおった、みたいな」と志村さんへの思いをあらわす答えにたどり着く。

「酒飲んでるときとかうなじとか見て『志村けんのうなじや』と思って(グラスを傾けていた)。『ここ昔結んでたなぁ』とか(思い出して)」と笑顔をこぼし、「存在が『生きてるだけで面白い』みたいなね」と嬉しそうに語った。


関連記事:志村けんさん72回目の誕生日 仲本工事&ダチョウ倶楽部が思い出写真で祝福

 

■視聴者は称賛

晩年の志村さんと親交を深めた大悟ならではの、志村さんへの印象を語ったこの日。

視聴者も「面白い神様って表現ステキだな」「大悟さんの志村さんの回答が神だった」「志村けんはおもしろい神さまかぁー大悟いい表現」と惜しみない称賛を贈っている。

・合わせて読みたい→千鳥の「ラクして学べる」新情報バラエティ 国民の疑問を“一言ワード”で解説

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

志村けん『変なおじさん 完全版』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志志村けん柴田英嗣千鳥山崎弘也大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング