松村沙友理、自身のファッションセンスに嘆き 「布だったらなんでもいい」

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理がファッションセンスがないと嘆いて…。

2022/03/05 06:45

松村沙友理

4日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が登場。「ファッションセンスがない」と嘆き、大きな話題となっている。



 

■隠してきたのは…

酒席で盛り上がるトークを披露し合うのが同番組の趣旨。

実業家としての顔も持つホストの帝王・ROLANDは、「アニメ好き・アニメオタクの一面」を隠してきたと振り返り、「みんなも、めっちゃ好きだけどいままで隠してきた趣味とか(あれば教えてほしい)」と提案する。


関連記事:元乃木坂46・松村沙友理、「信じられないもの」を白米のおかずに…記者陣驚愕

 

■ファッションに興味なし?

松村は「(周囲に隠しているのは)私はもう、センスがないことですかね。言わないようにしている、本当にいろんなセンスがなくて、ファッションセンスもないし」と吐露していく。

「私服とかはホントに布だったらなんでもいい」と松村は着るものにこだわりがないと主張。「こことここだけ」と胸と股間を隠せればいいと主張し、周囲を騒然とさせる。

「服着るのもめんどくさいんですよ。朝起きて服を着て外に出なきゃいけないのがめんどくさくて。毎回、来るたびにマネジャーさんとかスタッフさんに『寒そう』って絶対怒られて…」と無頓着すぎて怒られてしまうと明かした。

松村沙友理写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■家のなかでは…
テレビファッションセンス乃木坂46千鳥大悟松村沙友理ROLAND人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング