霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

愛車・テスラを納車2週間でボコボコにした宮下草薙・草薙兼史鷹に有吉弘行は真っ当な指摘を繰り返したが…。

2022/03/05 09:30


 

■有吉の真っ当な指摘

有吉が「どれぐらいかかったの? 修理費は」と尋ねると、「テスラの本体が540万円です。(修理費は)280万円です」と宮下。有吉は「そんなかかんの?」と驚きながら「ホントはお父さんの車とかから始めるんだよ、普通はな、お父さんの車借りたりな」と指摘。

「でもヘタに経済力があるから買っちゃったりなんかして。こんなのよく…初心者あるあるだから」と運転に慣れていない状態で高級車を買った宮下が悪いと切り捨てる。


関連記事:太田光、宮下草薙・宮下の婚約が話題にならなかった理由を指摘 その日は…

 

■視聴者の反応は…

ぐうの音も出ない有吉の正論に宮下は「まあ、そうですけど」と苦笑。せいやは「イヤなMC。『その話よくあるよ』ってあんまよくないっすよ。芸人のエピソード潰してるよ、この人」とツッコんでスタジオを盛り上げた。

有吉の厳しくも真っ当な指摘に、視聴者も「有吉の言う通り」と共感を示している。また、新年早々に注目を集めた宮下の悲劇だっただけに「テスラ納車密着してたのオモロ草」と反応する声もあった。

・合わせて読みたい→父の検索履歴、覗いた息子に衝撃走る… トヨタの「粋な対応」が最高だった

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ事故テスラ霜降り明星せいや宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング