鬼越・坂井良多、ニューヨーク・屋敷裕政の結婚を祝福 「口止め料よろしくね」

坂井良多が屋敷裕政の結婚発表を受け、祝福を送った。屋敷の結婚は年末にも話題になっている。

2022/03/05 10:40


鬼越トマホーク・坂井良多・ニューヨーク・屋敷裕政

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が5日、自身の公式ツイッターを更新。ニューヨーク・屋敷裕政の結婚報道を受け祝福を送った。

【写真】指で丸を描く坂井



 

■屋敷の結婚報道を祝福

所属する吉本興業の発表により、1日に屋敷とかねてより付き合いのあった一般女性との結婚が明らかになった。

坂井は発表を受け「屋敷さん結婚おめでとう。口止め料よろしくね。じゃないと逸話をアテンドしちゃうぞ」と、お金を意味するような指の形を作った自身の写真を添えてツイッターにコメントを投稿した。

坂井の投稿に「ええー! まじ」「悪魔の微笑み。めっちゃカワイイやん」との反響が寄せられていた。


関連記事:ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

 

■年始にはフライング報道も

屋敷も自身のツイッターで「私事ですが、3月1日に結婚しました! まさか自分が、男のほうの誕生日に入籍するタイプの人間やったとは! とにかくみなさん、なるべくメチャクチャ温かい目で見守っていただけると助かります! 今後とも宜しくお願い致します!」と結婚を発表。

屋敷は昨年末に放送された大晦日番組にて「結婚したい」と結婚願望を語ったところ、いよいよ結婚するのかと思ったメディアの勘違いでフライングで結婚報道がネットニュースに掲載されてしまったこと困惑。

メディアからの取材を受け、報道を否定したはずの吉本興業からも問い合わせされる事態になっていた。

結婚滅亡~「オワ婚時代」のしあわせのカタチ~【Amazonでチェック】

次ページ
■多くのタレントからも反響が
ツイッターネットニュースニューヨーク祝福結婚発表結婚報道フライング鬼越トマホーク坂井良多屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング