見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

モテ芸人として知られる見取り図・リリーと女性問題で世間を騒がせたさらば青春の光・東ブクロが出会い…。

2022/03/05 10:15


 

■東ブクロの暴露

ここから、東ブクロに「大阪の住之江のほう住んでる看護師いったな?」と指摘されたリリーは、「いや、ちょっと…」と頭を抱えて苦笑。困惑するリリーを無視して、東ブクロは「その子、俺2ヵ月前にいってるからな」と自分も関係を持ったと明かす。

このやり取りに、ニューヨーク・屋敷裕政は「自分のことはもうどうでもいいと思っている人の動きです」と東ブクロの行動心理を推察。盛山は「このころ俺ら山火事に見えた、どうしようもない」と嘆いた。


関連記事:見取り図・盛山、さらば森田の打ち上げでの出来事明かす 「ウーロン茶で…」

 

■視聴者も興味津々

モテ芸人として知られるリリーと東ブクロ。今回の女性関係の暴露に、視聴者も敏感に反応している。

どこまでがネタなのかは不明だが、「ほんとか知らんけどどっちもいける世界線行きてえ」「激ヤバ爆弾投下」「東ブクロとリリーで女の子被り草」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨークさらば青春の光東ブクロ見取り図屋敷裕政リリー盛山晋太郎なりたいTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング