見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

モテ芸人として知られる見取り図・リリーと女性問題で世間を騒がせたさらば青春の光・東ブクロが出会い…。

2022/03/05 10:15

見取り図・リリー・さらば青春の光・東ブクロ

4日深夜放送『見取り図×ニューヨークのなりたいTV』(日本テレビ系)で、ブレーク中のお笑い芸人・見取り図のリリーと盛山晋太郎が街ブラロケを敢行。女性問題で炎上した芸人・さらば青春の光の東ブクロが合流し、リリーの暴露を口にして話題となっている。



 

■炎上トラップを避けるため…

見取り図とニューヨーク、次世代MCの二組がさらなる人気芸人になるために、さまざまなテーマでロケを敢行する同番組。今回は商店街を舞台に、人気芸人にとって致命傷になりえる「炎上」を回避していく。

商店街では過去の炎上実例をもとに、番組がさまざまな炎上トラップを用意していたのだが、電気治療器・ヘルストロンの体験スペースを訪れた見取り図の前に、東ブクロが待ち構えていた。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

■モテ芸人が対面?

女性問題で世間を騒がせた東ブクロの登場に、ロケVTRをモニタリングしていた見取り図とニューヨークは「はい、アウト」「出ただけで炎上」「いきなり火柱に見えた」と苦笑する。

再びロケVTRが流れ、盛山が「俺らこれ、レギュラー化目指して頑張ってんねん」と東ブクロを排除しようとするも、東ブクロは「ムリやで、そんなん。リリーはホンマに女の子が暴れるかどうかだけやから、俺みたいなもんやから」と止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東ブクロの暴露
テレビニューヨークさらば青春の光東ブクロ見取り図屋敷裕政リリー盛山晋太郎なりたいTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング