見取り図・盛山、嫌いな芸能人を告白 リリーも「ちゃんとホンマに理由がある」

見取り図・盛山晋太郎が「無視された」ロックバンドのボーカルについて触れていき…。

2022/03/05 11:00

見取り図

4日深夜放送『見取り図 × ニューヨークのなりたいTV』(日本テレビ系)で、ブレーク中のお笑い芸人・見取り図の盛山晋太郎が「嫌いな芸能人」に言及し、話題となっている。



 

■炎上トラップを回避

同番組は、次世代MCと目される見取り図とニューヨークがさらなる人気芸人になるため、さまざまなテーマのロケに挑戦していく。今回は人気芸人にとって致命傷になりえる「炎上」を回避すべく、商店街の街ブラロケを敢行した。

ロケ中には、過去の炎上実例をもとにした炎上トラップを用意していたが、ロケ終盤にはなにかと炎上しがちなモデル・ダレノガレ明美が参加。禁断のトーク企画が展開されていった。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図・盛山から芸人を学ぶも… 当人は「ダサすぎるやろ」

 

■炎上しがちなダレノガレ

ダレノガレが用意した「サイコロに書かれたテーマ」でトークする流れとなった見取り図とニューヨーク。

サイコロには「不倫してそうな芸能人」「初めて浮気した話」「付き合えそうな芸能人」など答えづらい項目が並んでおり、ダレノガレが振ったサイコロの出目は「嫌いな芸能人」だった。

ここで、ダレノガレは盛山に対し「言ったら言います。それまでに考えておくので、先に(言ってください)」と無茶振りする。

炎上論 これからのコミュニケーションと生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■ロックバンドのボーカル
テレビニューヨークダレノガレ明美ロックバンド見取り図リリー盛山晋太郎なりたいTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング